FC2ブログ

空を見上げて

2020年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2020年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2020年02月
ARCHIVE ≫ 2020年02月
      

≪ 前月 |  2020年02月  | 翌月 ≫

かわいそうですけれど!

なんだー!

かわいそうですけれど、当家のクロスケ君に去勢手術をいたしました。

この後に、マイクロチップの埋め込みが、クロスケ君を待っています。
黄色の着物は手術後に傷口を舐めなづらく、させるように窮屈になっているようなので、今まで暴れまわっていた、クロスケ君が棚から落ちたりしております。

写真は、籠から落ちてソファーに頭をぶつけておとなしくしているところです。






スポンサーサイト



こんな感じになってます。

家庭菜園 こんな感じです!


しばらくブログネタが無いので、しかたなく、現在の家庭菜園の状況報告でっす。

写真の葉っぱですが、3種類のホウレン草です。

もう食べられると思いますか??

まだまだ 小さいでしょうか?

今週末ぐらいに、試食してみます。


やられました!

やられました!

このバックのシミは・・・・・・・さーーーーーて何でしょうか?

ヒント!

クロスケ君が関係しております。



クロスケ君のおしっこです。
(;_;) (つД`)ノ (´・_・`) ( ノД`) (T_T)

今週 1週間で3個目の被害です。

いつも使用していたバックは、クロスケ君の小さい頃からのお気に入りで、私が帰宅し、バックを置くと、その中に入ってくつろいでいました?
俺のもんだ!!
状態でした!!

そのバックですが、一週間前になりますが、いつものように、クロスケ君がバックに入っていまして、バックの中の物を取ろうとして、中をみたら、少し、お茶をこぼしたようになっていました???

お茶のペットボトルがキャップが少し緩んだ状態倒れていたので、お茶がこぼれたと思っていましたら??

当家の奥方が、お茶のにおいと全然違うぞ!!!
と言いはじめ、まさか?
と思いましたが、中を拭いて使っておりましたが2日後に、またクロスケ君がバック中に入ってきて、周りをにらんでおりました。
バックから出て行ったので、念のため中を確認すると、
また

水滴が!

前回の水滴も、クロスケ君のおしっこだったようです。

おかげ様で、バックは廃棄処分!
(;_;) (;д;)

その後、どこからかいただいた、エコバックも!!

それで、今回のバックも、このありさまです。
それも、外側にですよ!!

一週間で3個のバックが、餌食になりました!

ただいま 私が使用しているバック?
カステラが入っていた、紙袋でっす!